元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

水族館 Part2

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日の昼間、睡魔に襲われノックアウト気味でしたがお茶を飲みつつ耐えました。
いつも夜遅くまでPCを見ているためブルーライトを浴びそれで寝付けないのかと思い今夜は早めにPCを見るのを我慢し眠ってみようと思います。
私は完全なPC依存症でPCがなければ廃人になりそうなくらいでPCのない生活など考えられません。私が初めてPCを買ったのは約15年ほど前でローンを組み購入しました。
それからというもの毎日PCのデスクの置いてあるデスクに座り一日中PCを見ては動画を楽しんでいました。当時のOSはXPでかなり優秀なソフトで扱いやすかったと思います。
PCを使って何をしていたかと言えばウィニーで動画を取り込みしていました。
PCについて技術的な知識はなく(今もですが)友人からウィニー導入方法をおしえてもらい専門書まで借りて必死で勉強しました。そのかいあってウィニーが扱るようになり一日中PCの電源を入れっぱなしで動画を取り込みました。他にもライムワイヤーも使い私の大好きな動画を取り込んでいました。みなさまの中にも私のように楽しんでいました方もおいでではないかと思います。47氏と言えばお分かりの方も多いはず。ずーっと使い続けているとポート警告が増え辞めてしまいました。分かる方には分かるお話でした。
さて本題に入ります
今日のブログの続きを書いていこうとおまいます。
屋島山上水族館からの続きでございます。ご興味があればチラ見してください。
まずはひょうきんな顔のアシカ君から

名前アシカで合っていますか!?
アシカやらアザラシなどが区別できず大馬鹿すみません。
田中卓志

見るからに旨そうで展示するにはもったいないくらい大きかったです。
しかしながらタカアシガニの形が私の大嫌いな蜘蛛に似てるのでさっさと通り過ぎました。
ニモ君

オコゼ???

煮つけにしたら旨そうです^^
亀さん

現在の水族館では固体が少なく設備的にも問題がありそうですが新規改装した際はもっと
きれな姿を見ることが出来るよう期待しています。
さてさてそろそろ御時間となりました。
みなさまがたも今夜はゆっくり過ごされお風呂で温まり疲れを癒してください
明日にために疲れを残さず気持ちをリセットしてください
明日もご活躍期待しています!
ではみなさまおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する