元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。


みなさま。おほようございます。
現在時刻2:40分です
早期覚醒です。
昨日は順調に十分な睡眠が取れたのですが今日は空振りに終わったようです。
ブログを書き終えたら2度寝の挑戦です
私がブログを始めた頃は閲覧者も少なくそんなものかなと思ってかいてきました。
ムラゴンさんに移住するようになってからはみなさまの優しさで多くの仲間ができることになり感謝したします。特に私が思ったのはシニアの方が多くまだまだ現役で達者な方が多いなと思いました。同年代の方もたくさんおられるようでお話しやすく安心できます。
同じブラゴン住人として仲間に加えてくれることが出来有難く思っています。長年ブログに携わっていると最終的には無難なみちを選的してしまいます。私自身の愚痴や独り言を書くことが当初の目的でしたが読者のみなさが増えるにつれ段々と無難な記事を書くようになり私らしさを失うところでした。ブログにはこれといったルールもなく基本何を書いてもOKです。さらにブログには掟がありませんので自由投稿が可能です。ただし他にたいする誹謗中傷はご法度で最悪運営よりアカウントが停止される場合があるので愚行はおやめになった方が無難ではないかとおもいます。百人揃えば百の答えがありどれを持っても正解とはなりません。多くの場合多数決で判断されるということが多いです。誹謗中傷など気色悪い行為はやめておきましょうね。最近特に気になるのはワンちゃんの散歩ですが気を付けて写真を撮らないと身バレしますよ。できる限り家から遠ざかった所で写真を撮った方が無難かと思われますがいかかがでしょうか。物騒な世の中になりましたのでくれぐれもご注意ください。さしでがましいお話ですが実例もありますので油断されないよう重ねてご注意下さい。


さてそろそろ配達のおじかんとなりました。みなさまも今日から一週間気を抜かずに頑張りましょう。お早い方ではもうすぐ出社される方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
愛情のこもった弁当はうまいもです。朝はバナナやヨーグルトがいいらしいので積極的に食べた方が無難かもしれません。朝食抜きは一日に必要なエネルギーを蓄えることが出来ないのでガッツリたべておきましょうね。
昼飯はそこそこでで大丈夫ですが夕飯はおかずのみにいた方がダイエット効果があるそうです。これから朝の慌ただしい時間になりますが時間に余裕を持ってお出かけ下さい
ではみなさまいってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する