元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

在宅ワークの闇

みなさま、みなさなおはようほざいます。
現在自時刻3;:17分です
今日は2度練寝出来そうじゃなそうです。
あり一時間早ければ2度できたかもすれませんが今日は無理そうです、
過去の記事から判断すれば朝一の投稿は無茶苦茶で誤字脱字が多く見られさんさんたる結果でした。さくじつは大変多くの方かごらんいただきありがとうございました。これかからも驕る来なく謙虚な姿勢でかいてまいりますのでよろしくおねがいいたします。
昨日のニュースで那須動物園で産まれたばかりにのスナネコ赤ちゃん奮闘記が方法されていましたが、とても愛らしくまるでぬいぐるみのようでした、スナネコのお母さんが育児放棄をしたためスタッフがそだてあげたねこですが、肉球付近は大地の砂から身を守るよう拓さんの毛がはえそろいとても小さな肉乳が可愛かったです^^、肉球独特のふにゃふにゃ感があいらしく何度みてもあきないようです。お近くの方は是非足を運んでみてください。生後一か月でお披露目された猫で寝ている姿は天使のようでした。犬や猫の肉球を触ると気持ちいいんですよね.。あのぷにぷに感が溜まらずついさわってみたくなります。猫より犬の方ががっちりした感じでさわり買いがあると思いますがみなさまはいかだでしょうか!?
今朝ほどは早起き?してみましたがパンツ一丁では寒いくらいです。今のとこと雨が降っている様子もなく機会を見てつきの海に行ってこようと思います。先日お伺いした時はドイツビールの在庫がなく残念な結果に終わりましたがビールを飲まなくてもビール瓶をあつまりだけでもお洒落なふんいきだとおもいます。私は黒ビールが大好きどこか香ばしい感じがし
とても好感のもてるビールだとおもっています。香川県には骨付きどり一鶴というお店がありビールによく合う鶏のもも肉を提供してくれます。おねだんも少々高くつきますがそのお値段にふさわしい骨付きどりを提供してくれます。また一鶴(いっかく)さんのオリジナルビールもあり黒ビールを注文すのですがうまくてついつい骨付きどりを二本(雛・親肉)まど美味しくいただけます、なんとしてもドイツのビールが飲みたいので店主と相談してみようと思います。勿論スィーツもいただく予定にしています。せっか16・8時間ダイエット継続中で思うようにスィーツを食べる機会もなく今日は時間が空いた時に出かけてみようとおもいます。ただビールは店内で飲まないとすぐ温まってしまいまずくなるので要注意です。
ビールの中身より瓶の方がおしゃれなのでコレクションにはぴったりです。我が家にな並べて飾るような場所はないのですが整理をして飾り場所を確保いたします。さて今日はどのびーりにしようかなと悩んでいますが店主おすすめのビールを頂きたいと思います。
今日は車は使わない予定ですのでゆっくり楽しめることができます。
我が街にもBARがあればいいにのですがド田舎では採算があわないのでしょうね。
私が先日お邪魔した際は洋物が多かったように思いましたが日本全国の地ビールの可能背性もあるので楽しみで
さてさてくだらないはなしをしているうちに5:00を向かえたので出動します。
**************************************************
さて今日からしゅうまつのはじまりです。わずかに二日で程度ですが自宅で過ごすかかたも増えて決ましたがたなにはお出かけなどいかかでしょうか!?
リモートワークで仕事を済ませる方もおおくなってきてアルコール依存症になりつつもありますので自己管理だけはしっかりとしてください
家族でキャンププに行ってもPCを持ちだしリモートワークをすすめるなどキャンプした意味ががなさそうなのでできればキャンプ中くらいはのんびりとあそびましょうね。勤勉も結構なことですがダラダラ仕事をしても意味はありません。必要な物からさっさと用事を済ま帰る頃にまで家にまで仕事を持ち帰らないようご注意ください。公私に渡りメリハリをつけダラダラ生活を改善してください。現在のルモートワーク中の方にアンケートを実施した際このままリモート生活を送りたいひとは80%をこえているそうです。これが今後の日本の未来図なのでしょうか!?
食べたいものを食べ飲みたい物を飲みそれで仕事が成り立つとは思えないのですがそれが時の流れならしかたないことなのでしょうやがてAIの登場に仕事を奪われ困ってくる人がでてくる可能異性もあります。ネット任せの文化が成り立つことが多い時代になりましたが機械にに惑わされないよう注意していきましょう。AIが発達するにつけ余計な人権費を抑えたい企業。あなたは何をえらぶますか!?


さて朝っぱらから長文になったのでここ編でおわりたいとおもいます。
今日も家族サービスを負わせれなく
ではすてきなおやすみにしてください。
GOOD luck!

×

非ログインユーザーとして返信する