元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは、
お疲れ様です!
夜になると肌寒いくらいになりましたね。
一気に季節が進んだようで私にすれば絶好の時期となりました。
今年の夏も猛暑が続きコロナに加え熱中症の心配がありました。
しかしながら幸いなことに家族一同元気に夏を乗り越えることができました。
来月には私の61回目の誕生日をむかえますがあまりありがたくないですね。
男は大厄を超えたあたりから急に一年が早く立つような気がするようになりあれから約20年も経っています。最近まで尻の青い子供だったような気がしていましたがいくら気が若くても身体がついてきません。私のオヤジーズのメンバーもすでに61歳になりお互いに初老になりました。まだまだこれからが本当の青春と思い頑張っているのですが体型もかわってしまい洋梨型の体型になってしまいました。いつぞや理想の女性と出会いいい関係になりたいと思っていますがまさかの奇跡が起きない限り無縁でしょうね。私が高松を離れ実家に戻れば竹馬の友がいるのですが25年も会っていないのですっかり疎遠になってしまいました。ようやく再会できたのは友人の葬式でした。まさかの出来事に動揺してしまいあまりにも早い旅立ちに涙しました。それから一週間も経たない内に友人の嫁さんも旅立たれ私一人になりました。友人は酒好きで何度も胃潰瘍を起こし入退院を繰り返しています。彼は非常に真面目で家業の建具屋を継ぎまだこれからという時の旅立ちでした。いつか以前のように付き合ってもらうことができると楽しみにしていましたが夢が叶わなくなりました。
私は一年の内に6人もの友人、知人をなくし寂しくてなりません。唯一の楽しみがこのブログでみなさまとの交流ができ本当にありがたく思っています。孤独とは本当に寂しく不安でなりませんがいつかその日がやってくることは覚悟していますが時間のあるうちによきパートナーを見つけ第二の人生を歩みたいと思っています。
みなさまも家族を大切にハッピーな人生をあゆんでください。
明日は日曜日です。おもいっきりあそんできてくださいね!
そろそろお時間が近付いてきましたのでこの辺で失礼いたします。
みなさま、ステキな夜を!
ではお先におやすみなさいzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する