元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日で連休も終わりになりましたね
楽しい時間は早く過ぎるものでまだ遊びたりないくらいでしょう。
GOTOキャンペーンを利用され遠出された方もいらっしゃるようで長旅ご苦労様でした。
明日からまた日常の生活に戻りますね。
それだけでも憂鬱かもしれませんが年金受給まで耐え忍ぶしかありません。
払い続けた年金ですが元を取れるのは75歳だそうです。
みなさまも石にしがみついてでも75歳までは頑張って生きて行きましょう
明日は今まで以上に楽しいことがおきますようにとお祈りしています。
私のような何の力もない人間ですが応援することはできます
明日からの一週間悔いの残さないよういい仕事をしましょうね。
そろそろお時間となりましたので今夜はこれにて失礼します
みなさまおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくい願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する