元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
ご苦労様です!
私はすでに酔っ払ってしまい一人カラオケを歌っていましたが両親から「うるさい!下手くそ」となじられ落ち込んでいます。私は若い頃から声には自信がありスナックではちょっと自慢のできる歌をうたっていました。長渕剛が特に好きで当時はよく似ていると言われていました。(あくまでも当時です)スナックのお姉ちゃんをお持ち帰りできるほどの美声で私の顔さえなければ最高なのにとよく言われたものです!!顔さえなければというのが気になりますがそれも誉め言葉として力の限り歌っていました。お気に入りは「とんぼ」でした。
しばらくの間ドラマとして放映されたことがあるのはご存知でしょうか!?
哀川翔との共演でしたがよく見ていました。長渕剛も哀川翔もかっこよかったです。
会社の後輩の結婚披露宴でも「乾杯」を歌い結構ウケていたものです。そんな夢のような時代は終わりを告げ今では騒音扱いされています(怒)

 

見るからにかっこいいでしょ!
昔に戻りたいものです!!
男は顔じゃないですからね。
中身で勝負です!
負け惜しみをいいつつもやはりかっこいいに越したことはありませんよね・・・
男を選ぶ注意点は顔じゃなく同性に人気があるかどうかということが大きなポイントです。
いくらカッコよくても金持ちでも同性に人気がなければ避けるべきことです。
異性にモテたいならまず同性にモテるべきと思いますのでこれから恋愛をする方はこの点を見逃さないよう注意しましょうね。


さていい具合に出来上がってきたのでこの辺でご無礼いたします。
明日もまた修業の日が続きますが悔やまないよう努めましょうね。
今夜もステキな一夜をお過ごし下さい。
ではみなさまおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する