元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うれしい頂き物

みなさま、こんにちは。
間もなくお勤め終了ですね!
少しでも早く帰って一杯ぐいといきたのものですよね
そんなみなさまをあおるつもりはございませんがうれしいものを頂きました

みなさまよくご存じのプレミアムモルツです。
まだ飲んでいませんが嬉しくて投稿させていただきました^^
今宵も一人で寂しく飲もうと思っています・・・・
酔っ払うと上機嫌な私
更にさらにうれしいことにケーキまでいただきました^^
ビールとケーキの組み合わせはいかがなものかと思いつつ満面の笑みで頂戴いたしました。

 

予想だにしなかった頂き物に感謝でございます。
普段の行いの良さがようやく花を咲かせました!←嘘です
ショートケーキは早速いただきました。
久しぶりのスィーツです。
今宵は秋の虫たちの音色を聞きながら楽しい一夜を過ごします。
ご近所様の温かい頂き物に感謝です^^

×

非ログインユーザーとして返信する