元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コスモス パート2

ムラゴンさんでブログを始めて約一年を超えましたがムラゴンさんは扱いやすくいいサイトにであったものだと喜んでいましたが投稿している内にトラブルが続き投稿できないことも何度かありました。私の読者様の那由多さんに調べて頂いたところどうやら運営側に問題が発生しているらしく運営も気づいているようです。いくつかテストしてみましたが写真の数を減せば問題なく動作するようで異様に重かったサイトでしたがようやく改善され投稿可能となりました。今回こそきちんと投稿できると思い今時期の花を投稿したいと思います。
まずはこれ⇩

 

写真サイズを小さくして容量を減してみました。

フルサイズにしてみましたがどうなるか期待感一杯です

多い方は写真100枚でも張り付けできるそうですが何かが違うのでしょうね

咲き始めのコスモスです

余りたくさんの写真を投稿するとまた投稿できなくなるのは問題なのでこの辺までとさせて
いただきます。うまくいくといいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する