元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻4:10分です。
睡眠時間約4時間という結果になりました。
2度寝しようと思えば眠ることはできると思いますが5:00には配達があるので頑張って
起きておこうと思いました。相変わらず頭が痛く絶不調でございます。いつも中途半端な時間に目が覚め配達時間にスパッと起きられたらいうことなしなのですが・・・・
今朝は少し肌寒いくらいで鈴虫がなき秋めいてきました。
台風10号が九州、四国地方に迫ってきています。
現在の予想進路では九州直撃で熊本は大丈夫なのか心配です。


今テレビで頑張るなニッポンというキャッチフレーズが流れていますが、どういう意味なのでしょうか!?コロナ禍で現在もテレワークが主流になり出社は週に1度程度でいいそうですね。現在テレワークをされているみなさまの中からアンケートを取ったところ在宅勤務に5割の方が賛成しているようで便利な世の中になりました。自宅でいながら仕事ができるなど現在の状況から判断すればテレワークや時短営業が増え働き方改革が進んでいるようにも見えますが実際のところどうなのでしょうか!?
実際の所休めない業主が多く存在しお勤めに出かけれる方も大勢いらっしゃるようで今後どのような働き方がベストなのか一考すべき問題だと思います。
さて配達の時間になりました。
朝早くに起き主婦業を営むみなさまに敬意を表したいと思います。
みなさまも奥様に感謝しつつ出社なさってください
通勤中怪我無きよう無事に職務に就けることを願っています
お気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する