元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
8月26日水曜日でございます。
昨夜は早めに就寝したせいか寝付くことができました。
すでに配達を終え自室にこもっています。
今日の朝飯はバナナにヨーグルトにメロンパンという豪華ラインナップ!
漢方薬を少々
バナナを食べ始め心無しがお通じがよくなりました。
効果抜群です。
是非朝食にはバナナを一品加えてみてはいかがでしょうか!?
カリウム減少でサプリメントを使いつつバナナでさらに追い打ちをかけ元気モリモリ
みなさまもガッツリ朝食を食べ今日の戦いに挑みましょう
朝の喧騒の中早朝より起きて頑張っている奥様達。
子供には新鮮食品を
旦那には昨夜の残り物という差をつけつつのお弁当作り
更には朝食の準備など朝からに家事は大変でしょう。
美味しかったよと言われてると嬉しいものです
男性諸氏もねぎらいにの言葉をかけてあげてくださいね


さて今日は週半ば場になりました。
今日も日中はあつくなりだにで経口保水薬を準備熱中症予防に気を付けて番場ってくださいね。
良く冷えた麦茶にひと一つまみの塩を入れたら完璧です
疲れた体を十分休め元気のお出かけ下さい
笑顔ででかけ笑顔で帰って来るのが一番の幸せですよ
気を付けていったらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する