元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夏の終わりに

連投です
今日もようやく終わろうとしていますね。
今日の夕日は真ん丸できれいな夕焼けが広がっていました。
日中をおもえばまだ猛暑ですが季節は確実に進んでいます。
読書の秋、食欲の秋、肥え太る秋、スポーツの秋、読書の秋、なんでもありの秋。
もうそこまで近づいてきます。


秋深し 隣は何をする人ぞ


秋の夕日は釣瓶落とし


夕焼け小焼けの赤とんぼ


秋にちなんだ事柄ですが風情がありますね
秋はどこかさみしくなりつい五輪真弓さんのフレーズを思いだしますね。


恋人よ 秋風の中 何思う


とか言ってみました^^
明日は水曜日で週の折り返し日になります。
そろそろ夏の疲れが出るころですが汗を拭きつつもうひと頑張り
母ちゃんのためならえ~んやこら、子供為ならえ~んやこら!
みなさまガンバ!


自分自身を信じてみるだけでいい
きっと生きる道が見えてくる
(ゲーテ)
さてさてそろそろお時間となりました。
明日も笑顔ですごしましょう^^
ではおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!


メリー・ジェーン(Mary Jane) つのだ☆ひろ

×

非ログインユーザーとして返信する