元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

穴吹川いかだ下り(2016年版)穴吹川 パート2

みなさま、こんにちは。
蒸し暑い日になりました。
毎年恒例の穴吹川筏(いかだ)下りですが今年はコロナということで中止が決定しました。
とても寂しいことですが取り置きの写真の中から筏下りの様子を撮った写真がありましたので投稿したいと思います。

清流穴吹川で行われる夏の風物詩の一つです
それぞれのチームが水と遊び楽しそう

個性のある筏もありました

このチームは香川県からの参加でした。
ナイスアイディア!
女性の方も奮闘中

みなさまの笑顔がステキでとても印象的でした

それぞれの方が一致団結して川を下っていきます。
来年再び開催されることを楽しみに待っています

みなさま、ふぁいと~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する