元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
早期覚醒でございます。
現在時刻3:30分です。
微妙な時間に目がさめてしまいました。
最近2度寝もできなくなり仕方なく起きているのが現状でして。
朝目覚めてすぐブログを書くのは私くらいでしょうね。
このところまたまた早期覚醒が続いておりまして平均睡眠時間4時間から5時間というペースで推移しています。
せめてあと2時間は欲しい所
ブログを書き終えると頃が丁度いい時間になります。
今日から晴れ間が見えるようになり真夏日が続くそうですが果たしてどうなるやら見ものでございます。
私はいま窓を開けて換気中なのですが気温は低く重ね着が必要なくらいです。
外はまだ真っ暗でカエルの鳴き声だけが響いています。
今日で7月も最終日となります
今年は災いの多い年になりましたが一日も早い手立てをこうむってほしいものです。
ことしのお盆は帰省に大きく影響をうけそうでまたリモートになるかもしれません。
GOTOキャンペーンのあおりを受け各地の行楽地も期待しているようですが正直
とまどっているようです。
できる限りステイホームをされたほうがよいとおもいますがふたをあけてみないとわか
りませんね。
さてわたしはそろそろ配達に出かける時間となりました。
今日がおわれば束の間の休息日が期待できそうですができるかぎりご自愛ください
水分補給を忘れずに元気に週末をむかえましょうね
出勤前はガッツリ飯を食い万全の態勢で仕事に就きましょう
みなさまお気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する