元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
また早期覚醒で眼がさめてしまいました。
準備万端で眠ったのですがだめでした。
現在時刻3:50分です。
7月26日日曜日
本日で連休最終日となります。
あっという間に時間が経ち早くもさいしゅうびとんsりました、
しかしながらこんな時間でも働いている方にはご苦労様と言いたいです。
特に医療従事者の方
介護施設ではたらいている方など多岐に渡りますが感謝しかありません。
みなさまの活躍なくしてここまでこれなかったでしょう
ありがとうございます。


さて私と言えば16時間断食継続中で頑張っています!
寝ている際はさほど空腹感がないのですが起きればやはり食べ物が欲しくなりますね。
ここからが勝負のときでしょう。
朝飯まであと5時間
2度寝すればあっという間に時間が経つのですが今日は眠れそうにもありません
何をすべきか考えているのですがいい案が浮かびません


みなさまのように粋な料理やパン作りなどできればいいのですが片づけが大変そうでどうも私には似合ってなうようなきがします。
自家製のパンに自家製にジャムなどで食べれば最高にうまいでしょうね
見てるだけでも旨そうにみえます。
コロナ禍にあり自宅生活にも慣れた頃でしょう。
私もホットケーキでも作ろうかな
今日も元気にスタートです!!

×

非ログインユーザーとして返信する