元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

久しぶりの写真

連投すみません。
マクドナルドから帰りの道すがら八幡神社の境内に咲いた百合をみつけたので久しぶりに写真を撮ってみました。
スマホからの投稿なのでリサイズできていませんが良ければご覧下さい!

百合ではなさそうですがきれいでしたので狙いました。

変わった形の花だとおもいましたがただ百合が枯れた後の姿でした。


気をとりなおしても数枚の写真があるので箸休めにちょうどいいかも

スマホの写真が何回チャレンジしてもリサイズできないので読みづらいでしょうがもう少しお付き合いください!

かなりサイズがでかいですが外出できたことが嬉しかったです、
連休後半お楽しみ!!

×

非ログインユーザーとして返信する