元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

愚痴をいいます、

こんにちは。
ウィンドウ7サポート終了に伴い新たにウィンドウ10に買い換えたのは良かったのですがアップデートをするたびにわからくなり胃が痛くなりました。
富士通さんいわくかなりスペックの高いPCらしく使い方のサポートを受けているのですかちんぷんかんぷんです。富士通さんの商品なのに操作方法がわからないとはどういうことなのでしょう!
有名な家電量販店から購入し初期初期設定で12000円。出張料3000円。ウィルスソフト設定に2000円でおおよそ
3万円もとられました。
競合店のいない店はやりたい放題。しかも設定間違えているし。
クレームをいれて一ヶ月も経ったのに音沙汰無し。殿様商売の典型的な店で
後悔しています。さらにオフィスにおいては分野が違うといい信用した私がバカでした。
富士通のサポートに連絡すればみくびられた対応でイライラします。
確かに私にはハイスペックは商品ではありますがど田舎の量販店で購入すべきでなかったです。
使い方こなせないのが一番悪いのですが、毎日のようにアップデートされてゾッとします。
初心者が使うべきPCではなかったですよ。
知ると知らないとでは大きな差があるんですね。いい鴨にされました。
以上私の愚痴でした。

×

非ログインユーザーとして返信する