元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢の中へ

みなさん今日もご苦労様でした。
朝夕はずいぶん涼しくなってきましたが、日中はまだ暑さが
残っていますね・・
暑さ寒さも彼岸までと聞きますが早く涼しくなって欲しい
ものです。
毎日遅くまで働いてようやく仕事から開放されお楽しみ時間は
あっというまにすぎてしまい無情なものですね。
自分のため、家族のため流す汗は努力の賜物です。
明日も笑顔で仕事という戦場へ向かっていきましょうね。
みなさまにとって幸せな日々が続きますように!
ステキな夢をみてください
それではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問、ナイス、コメントを頂戴し本当にありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する