元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

ただいま~~!
先ほど銭湯から帰ってきました
いい湯でしたよ^^
身体はポカポカでいい気持ちです
サウナにも入りいっぱい汗をかいてきました。
湯冷めをしない内に床に入ろうと思います
みなさまも明日一日頑張れば休日が待っていますね
もうしばしの我慢です
楽しく週末を迎えましょうね
コロナがやや終息気味になってきましたが油断大敵
気を緩めないようご留意ください
みなさまにとってステキな一夜になりますように
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
わざわざ起こしいただいたみなさまに対し未だご挨拶に伺えていませんが必ず訪問
させていただきます。
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する