元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花から花へ

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今日もみなさまのブログを拝見しつつ楽しませていただきました。
百人百様といいますがみなさまそれぞれ個性がありいい勉強になります


私もみなさまに楽しんでいただこうと頭をひねっていましたが蝶の写真を集めてみました。

上記写真の蝶はあまりきれいじゃないですがまあよしとしてください
お次の写真です

上記写真と季節は関係していないのであしからず

最後の一枚は蝶の止まっているのがわかりづらいですよ


カメラのSDカードが数枚あり集めるのに苦労しました。
蝶の動きに追いつくのが大変で連射モードで撮ったのでブレた写真もありますがこれで
精一杯でした。


ペタペタとたくさん張り付けましたがご覧いただけたなら幸です。
これからスーパー銭湯に出かけてきますのでみなさまもごゆるりとお過ごしください
行ってきます^^

×

非ログインユーザーとして返信する