元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

来年に思いを込めて

みなさま、こんにちわ。
昨日別緊急事態が解除され徳島は県内の移動ができるようになりました。
ただし県外をまたいでの移動はいまだ解除されていません。
行きたいところもいくつかあるのですが時期早々として控えています。
春の終わりになり以前から目を付けていた近所の花壇に再び出向いてみました。

多くの花が枯れ始め寂しい光景が広がっています

華やかだった花壇ですがあきらかに花の数が減っています

庭の土が見え始め賑わいがなくなりつつありました

まだ頑張っている花もありました

今年はこれで見納めになると思います。
これから初夏に向け新たな花が顔を出すことでしょう
これから自宅に戻り撮りだめ写真の編集を行うつもりです。
春の終わりにみせてくれた花の競演
また来年もきれいに咲いてほしいと心から願います。

×

非ログインユーザーとして返信する