元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ラップ音

みなさま、こんにちわ。
今日も写真の編集作業を行っていましたが、肩が凝ってきたので休憩をとりました。
みなさまのブログを拝見させていただいたりコメントを書かせていただいたりして
いましたが、ほんの少々ユーチューブで音楽を聴いていたのですがふと心霊動画を
みたくなり早速検索をしてみるとずらりと動画が並んでいました。
怖いもの見たさもあり適当に選んでみていました。
私こういった動画をみた夜は何かがおきるのですよ。
ヘッドホンをかけ動画を再生し見ていた所いきなりラップ音が聞こえるのです
ヘッドフォンをかけているのに聞こえるのです
見るんじゃなかったです
わずか数分みただけで背中がゾクっとし振り返るのが怖いです。
床から聞こえる木の枝を折った音
もう怖いし・・・
気分を変えようとベッツィ&クリスの白い色は恋人の色の曲を聴いていた所曲の間奏に
女性の咳をする声が聞こえたのです。
もう見ないから勘弁してください。
私は見えなくても感じるのです。
もう一度確認しようと聴きなおしてみるとやはり女性の咳の音が入っていました。
じゃ録音時にたまたま入り込んだ音かな?
何度も同じような経験をしてきましたが怖いものはやはり怖いです。
先日も夜中にトイレに行こうと立ち上がりかけたのですが体が重くて立ち上がることが
できなかったのです。
まるで背中に何かを背負っているような感じでとにかく電灯を点けたらすっと背中が
軽くなりました。
ヤバイよヤバイよ
目を閉じると嫌なものを見そうで必死で起きています。
ごめんなさい
ごめんなさい
もう二度とみないので
勘弁してください!
早く忘れようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する