元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

母の笑顔が見たくて Part2

みなさま、こんにちわ。
昨日の続きを記していこうと思います
母と公園で多くの花を見久しぶりに満足したようで帰宅後上機嫌で私もささやかながら親孝行らしきことができたとうれしく思っています。
いつもなら出歩くことを嫌う母ですが花のある風景がよかったらしく何度も「ありがとう」と繰り返し行って良かったと心からそう思いました。
花の癒し効果は抜群で母のご機嫌がよくなり私までご機嫌になりました。

色々不安なこともありますがいつも感謝をしています

私はあなたの子供として産まれ幸せです
常に自身のことはかえりみず私を支えてくれました。
山より高く海より深い愛情を持って育てていただきました。
そんなあなた母に持ち誇りに思います。
時に意見の違いで喧嘩になることもありますがあなたがいるから喧嘩ができるのです
あなたが笑顔なら私もうれしく思います
育ててくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する