元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

いってらっしゃい

みなさま、おはようございます。
さて今日も修業が始まりますね
ご苦労様です!
深夜から朝方にかけて何度もトイレに行き落ち着かない夜でした
お陰で早期覚醒してしまい2度寝を諦め早々と配達に行ってきました
あさは気温が若干低く長袖で丁度いいくらいです。
今日の日中は気温がぐっとあがり夏日なるようです
天候も文句なく快晴で暑くなりそうで嫌になります。
外勤されているかたはハンカチが必要な感じがします。
最近の傾向として在宅ワークや時短勤務などが増えてきましたちょっと困った問題が
おきましてオペレーターさんとつながらないのです。
いつになれば繋いでいただけれるのか未定でしょうが一応政府の言う通り14日まで
我慢が続くのでしょう。
仕方ない事ですね
さて時間も7時になりました。
出勤前の準備をなさって忘れ物が無いよう気を付けて出かけてください
みなさま今日も頑張りましょう
いってらっしゃい

みなさま、ふぁいとぉ~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する