元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日も綺麗をありがとう

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今日も引きこもり生活で暇を持て余し例の如く写真を整理していました。
写真は一眼レフで撮った写真とスマホで撮った写真が混在し区別するのが大変でした。
ようやく投稿できるような写真を発見しましたがすべてスマホからの写真なので編集が
難しくできる限り見やすいようにサイズ変更のみ行いました。
以前と同じ花壇から撮った写真なので重複しているかもしれませんが興味があればご覧くださいませ。

 

何度も編集の練習をしたのですが思い通りに変更することができません

昨日も書きましたがやはり一眼レフのほうが扱いやすいですね。
しかし常に携行できるわけにもいかずまずは下見をしてから一眼レフで撮影とした
ほうが無難なようです
私は趣味に対して熱しやすく冷めやすいのですがなぜか写真だけは飽きません。
徳島は幸いにも感染者が少なく県内の移動はいくぶん緩和されてきました。
県外に行きたいところがあるのですが県外への移動は自粛されているのでいましばらくの
我慢が続くと思います。
ようやく収束しかけたコロナですがまだまだ警戒が必要で遠出は控えるつもりです。
コロナといえばワクチンが開発すすみ早くも一部の医療機関で使用が開始されるように
なりました。
副作用など分からぬままに先行するのはいかがなものかなとおもうのですが
そのワクチンで効果が認められるといいのですが今は頼るしかありませんね。
一途の光が指してきた感じで期待しています。
さてそろそろお時間となりました。
最近朝夕と日中の気温差が激しいですがみなさまも体調管理には気を付けてください!
まだ在宅勤務をされている方もおいででしょうがたまには外で運動するのもいいと思います。
みなさまにとってステキな一夜になりますように
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する