元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私にできること

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
長期間にわたる自宅待機で疲れが出始めましたね
一日中PCばかりみていると飽きてきます。
みなさまも同様ではないでしょうか!?
私にとっての楽しみは写真をとることです
昨日花壇を撮影したなかで一部アップできなかった写真が数枚あったのでご覧いただきたいと思います。
これでいいとは思いませんがこれしかできない私には(相田みつを語録)

私には特筆すべき才能などありませんが花の写真で少しでも癒しになれば本望です

  

ここ数日コロナウィルスの感染者が減りつつあり非常にうれしい結果が続いています。
自らの感染を恐れず治療にあたった医療従事者のみなさま
老人ホームの介護職員のみなさま
保育士のみなさま
スーパーで働く従業員のみなさま
そして人道的支援を行ってくださったみなさま
本当にご苦労様です
そしてありがとうございます!
一日も早い日常生活に戻りたいものです。
間もなく明るい希望の光が指すことを願って本日の締めとさせていただきます。
今夜もステキな夜をお過ごしください
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する