元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
今日は曜日を勘違いして早々に起き配達を済ませてきました。
日曜日は配達件数も少なく比較的ゆっくりできるのです。
2度寝、3度寝を試みましたが寝付くことができず諦めました。
毎日みなさまのブログを拝見させていただいていますと家庭菜園をされているかたも
多々みられとてもいい趣味だと思いました。
私もみなさまの真似をして家庭菜園を始めたいとおもったのですが我が家には猫の額ほど
広さの庭しかなくほぼ置き場所がありません。
その庭にも多くの花が植えられプランターの置き場所すらありません。
ちいさなポット入りの多肉植物なら隙間をつくりなんとか育てることができます。
私は最近花の世話をすることに楽しみを覚え暇が出来たら手入れをしています。
その成果もあり今年はたくさんの花が咲き庭がきれいに見えてきました。
まだひとつくらい植木鉢を置けそうな場所があるのでバラを植えてみたいと思います。
バラを植える時期は今が妥当なのかわかりませんがホームセンターの方に聞いてみたいと
思います^^
今日はGW明けの最初の日曜日
在宅ワークも長期戦になりそろそろお疲れの頃でしょうがたまには外の空気を吸ってきたら気分的に落ち着きますよ。
それぞれの休日
楽しんでくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する