元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

演歌を聴きながら

みなさま、こんばんわ。
さきほどまでユーチューブで昭和の演歌を聴いていました。
若き頃スナックでよく歌っていたナツメロ
いつ聴いてもいいですね
ひとつひとつに思い出があり当時のことを思い出してしまいます。
氷雨とか兄弟船とかその他諸々。
スナックのお姉ちゃんにモテたくて必死で覚えた曲もありました。
スナックのお姉ちゃんとのアフターが楽しみでラストまで残ったこともありました。
当時通い続けていたスナックのママが色気たっぷりの熟女で私には高嶺の花でしたが
会えるだけで幸せでした。
今頃なにしているのかなとふと気になります。
きっと幸せな人生を送っているんだろうなと感じます
みなさまにもいい時代があったことでしょうね
思い出はつきないですが後日あらためてお話を聞いてもらおうと思います。
明日からもしばし窮屈な暮らしを余儀なくされますが、たまには息抜きをしつつ乗り切り
ましょうね!
それではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくおねがいいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する