元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

買い物のついでに

みなさま、こんにちわ。
今日はGW初日です。
徳島は快晴に恵まれ絶好の滑り出しに
なりましたね。
我が家も三日目の買い出しに行ってきました。母の買い物に付き合っているとあれやこれやと時間がかかるので駐車場脇のツツジを眺めていました。
ついでに写真を数枚

スマホで撮ったのですが、ズームしようと思ったらビデオに切り替わりなかなかカメラモードに戻せません。
試行錯誤しているうちカメラモードに切り替わったので一気に取り込みました。

母の買い物を待つつもりが母を待たすことになり焦りつつあと少し

お待たせお待たせといいつつ車に乗ると(いい写真は撮れたかい)と笑顔で応えてくれました。
今の時期不謹慎ながら外は良かったです。明日からまた引きこもりの生活。
緊急事態宣言が延長されるようでまだ
しばらく不自由な暮らしが続きそうです。仕方ないですよね😵

×

非ログインユーザーとして返信する