元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

stay homeの過ごし方

みなさま、こんにちわ。
連休二日目
25日から連休になった方は退屈でストレスがたまる一方
そこで何か面白いことはないかと思案していたところ発見しました!
占い?の一種ですがお暇なら試してみてください。
占いの名前は「アキネイーター」です
グーグルで検索をするとトップ画面に出てきます
遊び方は単純であなたが心で思ったキャラクターや動物を魔人が当てるという遊びです
心に思った人物やキャラクターなどを魔人の質問にイエス、ノー、分からないなどで答え
あなたが想像した人物をピッタリと当たてます。
キャラクターの他にも動物があり高確率で的中しますよ
キャラクターには芸能人も含まれています(例:八代亜紀とか)
うまく説明できませんので物は試しです
すぐに飽きるかもしれませんが時間つぶしにはオススメです
できるだけメジャーなかたがいいかもしれません
スマホにも対応しています
今は大変混雑しているようですがPCなら早いかもしれません
是非お試しあれ

×

非ログインユーザーとして返信する