元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

愚策だらけのコロナ対策

みなさま、こんばんわ。
今日も家に引きこもっていました。
換気をしようと窓をあけ耳をすませばツバメの鳴き声が聞こえてきます。
ギスギスした世の中
私もツバメのように自由に空を飛べればどんなに幸せだろうと思いました。
暇な時間にテレビをみるもつまらない番組ばかり
これじゃテレビ離れになるでしょうね。
Yahooニュースをみれば政府の失策ばかりが書き連ねていて呆れるばかり
もはや喜劇を見ているようで笑えてしまいます
鳴り物入りのアベノマスクは不良品ばかりで3万枚も返品されたようです。
歴史にのこる愚策ですね
個人で店を営んでおられる方は家賃や給料が払えずやむを得ず店をたたむか廃業するか
選択を迫られています。
切実な訴えを知りつつも未だ何も手立てを打たない政府
愚か者が考えた愚策
もっともかもしれません
特に医療従事者のみなさまがどんな思いで働いていらっしゃるかそんなこともわからない
のでしょうね。
きれいごとばかり並べても実行できなければただの絵に描いた餅にすぎません。
一日も早い救済の手を差し伸べてください
安部さんも疲れているそうですが国民の方がもっと疲れています。
国難とも言うべき時にパチンコにふける馬鹿
恥を知るがいい
まだまだたくさん書きたいことがあるのですが今日はこの辺でやめておきます。
さてみなさまは明日から本格的な連休に入りますね
コロナさえなければ自由に行動できたはずなのに計画倒れになってしまいましたね。
出来る限り家で過ごしましょう
不自由な生活が強いられますがお互い我慢です
みなさまにとってステキな一夜になりますように
ではお先に失礼します
おやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する