元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
昨夜はよくねむれましたか!?
私はまた早期覚醒がはじまり二度寝、三度寝と試みましたが睡眠に至らず起きてしまいました。
明日から連休に入る方もいらっしゃると思いますが出来る限りの外出は控え不要な外出は
避けてくださいね。
東京ではようやく感染者が二桁になりました。
もうあと一歩のところまで来ています。
自分を守ってください
他者を守ってください
そしてそれがいい結果になることを願っています。
アウトドア派にとってはなかなか我慢ができないかもしれませんが今は我慢しましょう。
それがみんなの願いですから

×

非ログインユーザーとして返信する