元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

政治ネタです

みなさま、こんばんわ。
緊急事態宣言が全国に拡大されました。
相変わらず対応が遅く安倍政権らしい結果となりました。
給付金についても意見が二転三転し国民一律10万円を支給することで落ち着いたようです。
10万円を安いと思うか高いと思うか人それぞれでしょうが私的にはありがたいとおもっています。
後は支給日の問題が残っていますができるだけ早くという結論に達したようなのでまずは
合格点を差し上げたいと思います。
公明党に押しきられた感がありますが公明党さんもたまにはいい事しますね!

昭恵夫人は呑気なものでご主人が大変な時期に大分県で遊びほうけていたようでご立派な
ご夫婦じゃないですか!

安部さんもほんの少しは国民の気持ちがわかったのでしょうね
ふと思ったのですがこのマスク不足な時に議員のみなさまがマスクをされていましたが
どこで手にいれたのでしょうか?
まさか国がまとめ買いしていたりしないでしょうね!
不信感でいっぱいです。
いつまでたってもアメリカ頼りでおこちゃまみたいで飴ちゃんでも差し上げたいくらいです^^
まだまだ悪口をいっぱい言いたいのですがまた脳が興奮して眠れなくなると困るので
この辺で口を慎むことにします。
今回は昭恵夫人と海外へ視察という逃亡はできなかったようで残念でした!
これからも政府の動向を静観していこうと思います
未だ終息の兆しがみえないコロナウィルス
みなさまも疲れを残さないようお気をつけください
これからしばし窮屈な生活が始まりますがお仕事頑張ってくださいね
ではみなさまお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する