元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

紫の花弁は変態の色

みなさま、こんばわ。
先ほどようやく緊急事態宣言がなされました。
1ヶ月遅い判断ですね!
まあこんなものでしょうね。
それはさて置き昨日写真に撮った中で私の好きな紫色の花を張り付けたいと思います。





紫色を好む方は欲求不満の方が多いそうですが、私的には的を得ています( ̄▽ ̄;)
ざっくり言えば紫色を好む人は変態色だそうでついに私も変態の仲間入りしたようです!Σ( ̄□ ̄;)
なかなか鋭い指摘で心にグサッとささりました。

欲求不満=変態らしいですよ。
みなさまにもお心当たりがあれば
要注意です( TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する