元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

みなさま、こんにちわ。
明日から緊急事態宣言が出されますね。
今日から散歩以外の行動は自粛する
ことに決めました。
暗いニュースの中明るい出来事がありましたo(^o^)o
なんと私の写真がローカル新聞に掲載されました‼️

朝から親戚の方からおほめの連絡をいただき笑いが止まりません\(^o^)/
これで赤恥をかくことはなくなりました❗️
下手な鉄砲を数打ちゃ当たりました!
朝から自粛ムード100%で沈んでいた気持ちが明るくなり記事を見ながらニヤニヤしています。
大切にファイルに保存し悦に入っていますo(^o^)o
みなさまにも良いことがありますように‼️

×

非ログインユーザーとして返信する