元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

やりきれない思い

みなさま、こんばんわ。
ついにというか遅いというか緊急事態宣言が発令されましたね
一か月早ければ感染者の数も増えずにすんだのに持ちこたえているとかぎりぎりの判断
とか訳の分からない理由をつけて避け続けた最悪のシナリオ
ご気楽アベノマスクさん
もう逃げることはできませんよ!
自粛要請に伴う経済対策も申請方法が明らかにならず自己申告制ならば窓口が大混乱を
おこし今資金が必要な方に資金が行き渡らず閉店や廃業を余儀なくされることでしょう
何をさせてもとにかく遅い
いちいち審議会にかけていたのでは時間のロスをするばかり
大きな犠牲をはらいつつも呑気な安部さん
これから我々の生命、財産を守る保証はできるのですか!?
お手並み拝見させていただきます!
政治ネタを書くと興奮してしまい眠れなくなるので簡単に終わらせていただきます。
一日も早くコロナが収束する日を待っています
みなさまもお体十分おきをつけください
みなさまも十分睡眠をとり疲れを持ち越さないようお大事にしてください
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する