元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ビフォーアフター

みなさま、こんにちわ。
今日はあられが振り寒い日になりました。
真冬に逆戻りした感じで気温差が激しく体が慣れてくれません。
自律神経が狂ってきそうで心配しています。
最近は睡眠も十分にとれ快眠できていますが、食事がまちまちにまり排便も乱れがち。
規則正しい生活を送っているつもりですが思わぬ所で手を抜いている気がします。
特に食事については昼食を抜くことが多くなり夕飯でまとめ食いをしてしまいます。
健康維持のため朝はしっかり食べ、昼もしっかり食べ、夜はおかずのみでいいそうです。
我が家でも夕飯は少なめにしてできる限り炭水化物を取らないように気を付けているの
ですが、つい口にしてしまいます。
漢方薬を飲んでいますが急激な変化はなく地道にコツコツと続けるしかないですね。
粗食が長生きの秘訣らしいですよ
長い道のりになりそうです。
before

after

×

非ログインユーザーとして返信する