元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早咲き桜

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今日集金に行っている時河原に一本だけ桜が咲いていたのを発見!

ぐっと近くで撮ろうと思ったのですが足元が悪くマクロレンズが使えませんでした。
足元が安定した場所から望遠レンズで狙ってみました。

この桜はまだ七部咲きくらいで蕾がたくさんできていました。
来週末くらいになれば満開かもしれません。
今年はコロナウィルスの影響で各地の桜まつりは中止となり花見もできなくなりました。
どこまでも続くコロナの恐怖
未だ収束する兆しなし
いつまで我慢すればいいのでしょうか!?
学生の多くは休校になり自宅待機になっているようでご両親の負担がたいへんでしょうね
痒い所に手が届くような政治を行ってほしいものです
みなさまも人混みをさけできる限りの自己防衛に努めてください
勤勉が売りの日本人ですか柔軟な対応を心掛けくださいね!
さて今夜は早めに終了させていただきます。
みなさまステキな夜をお過ごしください
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する