元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

皆様おはようございます。
長く感じた連休もあっという間に本日がラストとなりました。
今日は予定通りの5時に目が覚めましたが、配達日ではないため2度寝をして
みましたが、寝付くことはなく現在まで至っています。
毎日就寝前に飲む睡眠薬ですがオーバードース(飲みすぎ)してしましました。
これでまた薬の量が合わなくなってしまい叱られるかも
過眠も不眠も困ったもので集中力が散漫になります。
昨夜は父が便秘になったと大騒ぎ。
当直病院に行く、行かないで大もめ
父は病気になると不安で部屋をウロウロしたり誰かに電話を頻繁にかけたりで鬱陶しい
程落ち着きがなくなります。
父親が言うには一週間ほどの周期で催すそうで今回は3日も遅いとイラだち
運動が足りないとか水分補給が足りないとかヨーグルトをたべるとかなんとかしなさいよ
というのですが、母から「もう父ちゃんは歳だから無理もないよ」と言われました。
そういっちゃおしまいだよ!
私も気になり何度も様子を見にいくのですが大きないびきをかき眠っていたのでとりあえず安心しました。
前立腺肥大で入院・手術をしてからめっきり気が弱くなりそれまで病院通いなど無縁
だったのに今では毎週のように病院に行っています。
先生に「お歳のわりにはお元気で血液検査の結果も良好でした。」と太鼓判をおされた
ようで本人も自慢していたのに、どこか調子がわるくなるとまた落ち着きがなくなりま
す。困ったじーさんになったものです。
朝早くから汚い話をしてしまいご無礼いたしました。
今日も元気でスタートです!
お楽しみくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する