元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは。

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
もうすぐX’masですね
準備はOKですか!?
女性のみなさまにとって何よりも大切なX’masケーキ
胸を張って堂々と大食いできる日です^^
買うのは主人
食べるのは嫁と子供
おいしそうに食べるステキな奥様
幸せですねぇ^^
きれいな奥様やかわいいお子様の喜ぶ笑顔
真面目に働いてきた良かったと思える瞬間です^^
X’masが終わればいよいよ新年を迎えます
そこでお子様にはお年玉
お父さん、お母さん
唯一わが子に慕ってもらえる日です
奮発しましょう^^
お正月は子供の楽園
お金がザクザク!
丸儲けです。
お父さん、お母さん、かわいい子供のために明日もファイトです!!
お幸せに~~!!
ではでは本日もおやすみタイムになりました。
みなさまステキな夢を
おやすみなさい

今日もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する