元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

空虚

こんにちわ。
昨日から引き続き昼間の眠気がひどくどうしたものかと悩んでいます。
ついこの前までは中途覚醒や早期覚醒だったのに
今日から睡眠薬減薬しようかと思っています。
だんだん配達にも影響が出始め4~5時に目覚めていたのが6時くらいに目覚める
ようになりました。
これはヤバイことです。
自営業という職種に対し甘い考えがあるのです
仕事をなめちゃダメですよね
睡眠を薬で調整していたのが原因かも
睡眠薬に対し耐性ができ効き目がないと困っていたのが嘘のようです
あくびばかり出て睡魔と格闘中

私には嫁がいるわけでもなく、ましてや子供がいるわけでもないので家族サービス
といえば親を買いものに連れて行くくらい
なんだかなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する