元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
12月最初の金曜日
忘年会に参加された方も多いのではないでしょうか^^
家庭のことをかえりみず2次会、3次会と酔うにまかせはしご酒
お決まりの二日酔い

普段家族のために一生懸命働きたまには息抜きも必要ですよね^^
一芸は身を助ける

今の時間が最大のお楽しみタイム
日頃頑張ったご褒美に今夜はガバガバ飲んで嫁はんに怒られてください


みなさま
おつかれさまで~~~す!!


さてさて私のゴールデンタイムもそろそろ終わりとなりました。
仕事のことは家庭に持ち込まず今夜もごゆるりとおくつろぎ下さい
明日は都心でも雪になるそうです
早くあたたか~いお布団でお休み下さいませ
ではみなさまステキな週末を

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する