元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

視聴率女王 米倉涼子

みなさん、こんにちは。
ドークターXが10月17日より始まりましたね
ワクワクドキドキ
米倉さんの目力すごくないですか!?

私は米倉さんの大ファンでして^^
平均視聴率20%超え

大物女優さんともなれば普段も身体の手入れは怠っていないのでしょうね。スラリと
のびたきれいなおみ足

とても40歳越えとは思えません

(写真はすべてフリー画像から拝借しました)
今夜21時から放送があるんですよ
見なくちゃ、見なくちゃ!
共演できる人が羨ましいです!
見のがしてしまうと涙が出そうになるので失敗しないよう今からお昼寝タイムです。

それではしばしおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する