元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
今朝は中途覚醒いたしまして3時半に目が覚めました
このところ順調に熟睡できていたのでショックです
配達まであと一時間もあるし・・・
2度寝できそうもないし困っています。
いつも通り睡眠薬を服用したのですがどうにもこうにも寝付けません
まだお守りに持っていた睡眠薬があるのですが今の時間から飲んでしまえば
余計中途半端な時間に目が覚めるしどうしよう・・・
久しぶりに頭が痛いし
困ったものです。
悪魔のささやきとおりお守りにもっている睡眠薬を飲んでもみようかな!?
ハルシオンだけ服用してみようかな?
効果は3時間程度しか効かないからちょうどいいかも
睡眠薬を飲んで眠るって抵抗あるんですけど眠らないと体力維持できないしね
あ~あホントどうしよ。
今日はそこそこ配達件数があるしね
頑張って朝をむかえよう!
今日は大雨になるっていってたし
配達遅くなるより早い方がいいだろうしね
いつも通りの布団だしいつも通りの枕だし眠れるはずなんだけどなぁ
まだ4時か・・・
時間がなかなか経たないな
やっぱ眠いけど配達にいってきます
両親を起こしてしまうけどしかたないことだし
みなさま今日は雨模様なので傘を忘れないよう携行してくださいね
今日もステキな一日になりますように!
お気をつけていってらっしゃい。

  

ああ眠い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する