元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

昨日の続きです ~秋桜~

みなさん、こんにちは。
今日の徳島は台風の前ぶりか雲が広がり小雨が降っています。
今回の猛烈な台風3連休に影響があるようで特に千葉県が気になります。
大きな被害が出ないことを願っています!


それでは昨日に続きまんのう公園の秋桜のご紹介です。
久しぶりの外出だったため数百枚の写真を撮り一度に投稿できないので分割しての
投稿になりました。
7枚くらいの写真投稿になると思いますので興味のない方はスルーしてください!
ではさっそく

 

公園内は蝶が飛び交い追いかけるのに必死でした。
根気よく粘ればよかったのですが時間も遅くなってきたし天候も悪くなったので
公園を後にしました。
帰り有名なうどん屋さんに立ち寄ろうと思ったのですが、道に迷ってしまい目的を
果たせずカーナビを使いなんとか家に帰ることができました。
しかし楽しい一日でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する