元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

続 一人宴会

先日一人宴会をしたとき500mlのビールを三本買った
久しぶりということもあってそこそこ旨いビールを選んだものの酒がすすまん
二本目のビールを半分のみ残りはシンクに流す。一人宴会は盛り上がらん
あまりにも面白くないのでYouTubeで私の好きなカラオケを歌ってみたが
虚しくなるばかり
3本目のビールもシンクに流そうと思ったが貧乏性なのでとりあえず自室でキープ。
ここ数日なんやかんだでストレスが溜まりキープしておいたビールを飲んでみた
常温保存だったのでクソまずい!余計ストレスになるわ!
体は真っ赤になるし口の中はまだ苦い
10年ほど前は毎日飲んでいたビールだがもういらん。

  

一人飲みに一人カラオケ
こんなつまらんものはない!
もうええわ!!

×

非ログインユーザーとして返信する