元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
いや~、昨夜の日本vsサモア戦凄い試合でしたね!
テレビに釘付けでした!
一時接戦になり正直ヤバイかな?!?と思ったのですが日本の底力を見せてくれました。
応援に熱くなってしまい試合終了後にはバテバテに

余りにも熱くなりすぎ夜は眠れないかなと思いましたが意外とよく眠れ気持ちよく朝を
迎えることができました。

いつも睡眠薬を服用して眠っていたのですが、少し薬害を感じはじめたので減薬してみた
ところあさっり眠ることができ喜んでいます!
やはり気持ちの問題だったのでしょうかね!?
とりあえず安心です。
朝起きて気分がよかったので何処か出かけようかなと思ってたところ急に天気が
悪くなりテンションがダウン・・

ヒッキー確定です
退屈ですな~

×

非ログインユーザーとして返信する