元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

また勝ったぞ~~!!

みなさま。こんばんは。
FIVBワールドカップ女子大会、日本vsオランダ戦日本が3-1で勝ちました。バンザ~イバンザ~イ!!

今夜も美酒ですよ美酒

    

日本には底力がありますね!ハラハラドキドキの試合
でしたが、勝って良かったです。
厳しい練習に耐えてようやく掴んだ勝利
我々も間習わなければなりませんね!
明日から日常生活にもどります
仕事になればあなたにはあなたにしかできないことが待っています。
さぞお疲れでしょうが亀のごとくコツコツ頑張ってくださいね
今夜もぐっすり休んで明日からの試練に耐えていきましょう。
私も出来ることを出来る限りがんばります!


そろそろ就寝時間になったのでこれにて失礼します
みなさまおやすみなさい

きょうもご訪問いただきありがとうございました。
ご縁のつづくかぎりよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する