元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

これからはボチボチですなぁ

こんにちは。今日は暑い日になりましたな
明日から増税されるけど田舎にでは買い溜めしてる人は皆無
逆に財布の紐が固くなって買い控えが多いかな!?
都会のような大型店舗もないし
わずか2000円程度の買い物に8~10%増税しても意味がないですわ
高齢者が多く大きな買い物せんしなぁ
安倍さん思うようにいきまへんで。
田舎は農家は多く野菜には不自由せんしな
駆け込み需要なんてありえへんわ
焦って買い込みした方が損したんじゃない
いくら増税しても効果はボチボチですわ

中途半端な増税はやめなはれ
我が家も牛乳代は消費税8%やし
なによりも顧客が減るほうが怖いしな
年寄りには難しくてようわからん制度やわ
たぶん増税を狙って詐欺がおこるで
うちみたいな貧乏人には関係ないけどな
みなさん注意しなさいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する