元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

桜前線北上中

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です
仕事は後半になりました。
私は朝からバタバタで大変でした。
朝は配達終了後は保健所へ行って食品衛生管理者の名前の変更、それが終れば病院の皮膚科に行って湿疹の薬を処方してもらってその後は買い物へ。
午後からは精神科の職員さんの自宅訪問と落ち着く暇もありません。KW・SWさんが来てくれるので不眠について相談しようと思うのですが何度相談しても医師と相談してみて下さいというばかりでみなさまもこんなものなのかなと思ってしまします。あくまでも支援なので相談相手と言う立ち位置なのでしょう。心のケアは難しいですよね。
本日のお写真も桜です。
西日本各地でソメイヨシノの開花宣言がでました。
デ・レイケ公園のソメイヨシノも蜂須賀桜とのコラボできれいでした。





蜂須賀桜は見頃を終え風と共に散って行きます。
これからが本当の春でチューリップもたくさん咲き始めることでしょう。
徳島にも本格的な春がやってきます。
こころ踊る春、早く来い!


みなさまは年度末に向けなにかと忙しい時期です。
春を楽しむ暇もなく働くみなさまを応援したいと思います。
今日の仕事も残りわずか
無理なくやっつけてください。


みなさま、ふぁいとぉ~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する