元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も眠気と闘いつつ配達を終えました。
最近夜中は眠れないのに配達をする頃に眠くなります。

不眠の影響かイライラしたり怒りっぽくなってしまい両親に八つ当たりしてしまいます。
些細な事でも意見が異なり迷惑ばかりかけています。
昨夜はみなさまのブログを遅くまでみていました。
私と同じような疾病をもっておられる方もいて共感しています。
友人には深く考えず自然体でいればいつか眠れるようになるから心配するなと言われました。確かにその通りなのですが眠らなければという思いが強くそれが原因で余計眠れなく
なると聞きました。朝から愚痴をこぼすなど良くないのでやめておきます。
さてみなさまは私と入れ替わるように仕事が始まりますね。自宅から一歩外に出れば七人の
敵がいると言われます。そんな時は聞き流すことを覚えましょう。人は鏡と申します。
あなたが笑えば相手も笑います
あなたが怒れば相手も怒ります
あなたが幸せならば相手も幸せです
あなたが泣けば相手も泣きます
悪い事ばかりが続くはずもありません
今日も笑顔でお出かけ下さい
みなさま、気をつけていってらっしゃい。


ちからをいれてりきまない
それがなかなかできないわたし
(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する